神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

糸リフトをしてもらいました♪

こんばんは。

昨日は水曜日休みで、糸リフトをしてもらいに奈良の「あきこ皮ふ科クリニック」まで行っていました。

左:平井彰子先生、右:高山沙衣子先生は、前職で同じ時期に働いていた先生方です。前職のクリニックは糸リフトメインのクリニックで、「スレッド(=糸)デー」といって、スタッフやドクターが自分の希望する糸を入れてもらえる日(糸大会みたいなやつ)があったのですが、その延長みたいな感じかな(^^)

 

私は、新しく導入を検討している糸を10本(片側5本)入れてもらいましたよ〜 。

 

めちゃいい感じ〜〜〜♪♪

 

顔が上がると気分アガリますね〜

 

今回は笑気麻酔でしてもらったので、痛みはほぼ無し!!

 

(私、笑気すごいよく効く人で、完全にラリってるというか酩酊状態になるのでw、笑気が私ほどはよく効かない人の場合はある程度は痛いかもしれません。。笑気が効きすぎて他の糸との痛みの比較ができなくてゴメンなさい でもきっと大丈夫と思いますよ )

 

改めて思いましたが、糸リフトは笑気アリでしたほうが絶対いいですねーーー(^^)

 

糸入れた後の痛みについては、特に痛み止め飲まずにいけています(^^)触ると少し痛いですが、触らなかったらなんともなし!食事や喋る時も全く痛くなく過ごせてます。

 

私は次の予定があったので、申し訳ないけど自分の糸だけ入れてもらってすぐに立ち去ろうと思ってたのですが、

 

流れで、きゅうきょ高山先生に法令線ヒアルすることになり、「法令線なくなった〜」と喜んでいただきよかったぁ♪♪

 

真皮線維芽細胞療法を11月に受けるので、それまでにしておきたい美容をまた一つ受けれてよかった 。

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る