神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ボライトのセミナー

こんばんは。

 

 

 

昨日はボライト(ジュビダームビスタボライトXC)のセミナーへ参加してきました。

ジュビダームビスタボライトXCは、アラガンジャパン社製。厚生労働省の承認を取得しているヒアルロン酸製剤です。

 

 

 

ボライトは他のヒアルロン酸と違って、形をつくったりリフトアップ用のヒアルロン酸ではなく美肌目的のヒアルロン酸です。

 

 

 

他のヒアルロン酸製剤と共通なのは架橋型のヒアルロン酸であるということ。そのため持ちが良いです。

 

 

 

全体的に細かく注入し、お肌の保水性(潤い)アップ、弾力性(ハリ)アップ、小じわの改善をします。

 

 

 

特にこれからの季節、肌が乾燥しやすいので必要ですね!!ボライトは肌の中のほうからしっかりと潤わせることができるのがいいところです。

 

 

 

効果は1週間後に出はじめ、4ヶ月後がピーク、保水効果は9か月持続、小じわ改善効果は4ヶ月持続。

 

 

首の横じわにも良いです。

今、首のしわのボライトとネクティーファームのキャンペーンをしています。気になる方はこの機会にぜひ(^^)

 

 

 

セミナー、先生方とのディスカッションもあり、大変勉強になりました。ありがとうございました ♪

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る