神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

秋の美容計画♡

こんばんは♪

 

 

 

私が年一回楽しみにしている「真皮線維芽細胞療法」♪

 

 

 

真皮線維芽細胞療法は、注入した肌細胞(真皮線維芽細胞)にダメージをできるだけ与えないため、と効果を実感するのに3ヶ月ほどかかるので、3ヶ月は他の施術を受けないほうが好ましい、とされているんですよね。

 

 

 

去年までは春に受けていたのですが、春~秋にかけて学会があって、その間何も施術受けれないのはキツイ ので 、これからは毎年学会シーズン終わってからの秋に「真皮線維芽細胞療法」受けようかと。

 

 

 

そういうわけで、今年からは11月に「真皮線維芽細胞療法」受けようと思っています♪

 

 

 

真皮線維芽細胞療法するとなると、(3ヶ月何もできないのなら)それまでにできることはやっておかなきゃ!という気持ちになります。

 

 

 

そのほか、私が受けていきたい美容・・・

・糸リフト:半年~1年ごと

・ボトックス:4ヶ月ごと

・ハイフ:半年ごと

・しみやイボ取りレーザー:気になった時

・そのほか、スネコス、ピコシュアトーニングフラクショナル:受けれる時いつでも

 

↑こんな感じなのですが、ハイフはまだ大丈夫で、イボ取りはしたところなので大丈夫として、

 

■糸リフトを10月中に、

■ボトックスを11月の真皮線維芽細胞療法直前くらいに、

■しみ取り(ピコシュアスポット)は近々したいなぁと思っています♪

 

秋の美容計画、けっこう忙しいですが楽しみです♪

 

 

もちろん、患者様の秋の美容計画も立てさせていただいていますよ ♪イベントに向けて、ご予定に合わせ綺麗になっておきたい、という方も多いです!!

 

 

 

効果が出てくるのに時間がかかる場合があることやダウンタイムの期間などを考えて、余裕をもって計画しましょうね。

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る