神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

クリスマスイヴ♡

こんばんは。

 

今日はクリスマスイヴ。

NISHINOMIYA COFFEEではスタッフがサンタさんの帽子をかぶっていました。

みんないい笑顔♪

ご来店いただき、ありがとうございました♪♪

 

私は仕事終わりにボトックスをしました♪

今回は前のボトックスから3ヶ月少しで、まだボトックスが完全には切れてない状態でしたが、完全に切れていないくらいでボトックスをしていくのが理想的です。

ゆみクリマネージャーAさんもボトックスしました。Aさんはボトックスリフトがお気に入り。更にお顔がスッキリしてきました 。

結局、ゆみくりスタッフ年末ボトックス大会は4回に渡り終了しました。

 

からのお勉強

毛髪再生治療について。髪のお悩みの患者様多いです。知見を深めていきたいと思っています。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^)

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る