神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

(第2回)ゆみクリ年末ボトックス大会♪

こんばんは♪

 

今日出勤のスタッフにボトックスをしました(^^)

(第2回)ゆみクリ年末ボトックス大会♪

まだしていない人に順次していってます。

一人3〜4部位くらいしている人が多いですね。

 

★怒ってないのにすぐに眉間にシワが寄り不機嫌そうに見える

★人と話していると相づちをうったりする時などに無意識におでこにシワが寄る

★笑った時の目尻のシワが多い シワシワ

★エラ張り 噛み癖がある

★口角の左右差

★口を閉じているだけで無意識にあごの梅干しじわ

 

などなど…

 

ゆみクリスタッフは20〜30代の人が多いですが、上記のうち数個は当てはまっています。ボトックスで過剰な筋収縮を緩めることにより、見た目の印象を良くするとともにシワが皮膚に刻まれるのを予防しています(^^)

 

現在と未来を美しく ♪

 

ボトックスしたことない方は、スタッフにもボトックスの良さを聞いてみてくださいね♪

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る