神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

額ヒアルロン酸のコスパはめちゃいい!!

こんばんは。

 

最近の施術動画の私のおでこみて、ふと、おでこまだ丸いなぁと思ったり、

 

お顔全体のリフトアップと額にも入れたヒアルロン酸の経過診察の患者さまが、はじめに比べてすごく幸せに満ちたお顔になられていて、

 

やっぱり額のヒアルロン酸って、めちゃくちゃいいよなーー♪♪♪♪なんて思っていました。

 

私が額のヒアルロン酸を注入させていただいた患者さま皆さまにいえることは、

 

①若さ

②女性らしさ

③幸せ感

 

これら3つともが格段に良くなる!ということです♪

 

それも、自然な美しさです。

 

<いかにも何かをやった!>というのではなく、<もともと綺麗なんでしょ?!>と思わせる美しさがいいですよね 。

 

<ところで私の額ヒアルロン酸はいつやったんだろう? >と気になって調べてみると、2020年12月11日でした。 明日でちょうど2年です。

みんなに「衝撃映像」とか言われたやつですけど、額のヒアルロン酸はブロック麻酔で完全無痛下でするので、自分でもぜんぜんできるんですよ〜 。

 

現在↓

まだヒアルロン酸ほぼ減ってないような気がします。まだ足さなくていいですね。額はヒアルロン酸が吸収されにくく持ちがいいです。

 

①若さ

②女性らしさ

③幸せ感

 

は、もともとの私の額の時よりも良くなった実感あるし、2年経っても減ってる感ないから、ほんとコスパいいなぁと思います♪♪

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る