神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

これからの時期に飲んでおきたいビタミンC+D!

こんばんは。

 

 

 

最近急に寒くなってきましたよね~。

 

 

 

足先が冷えすぎて眠れなくなるので、敷シーツの下に電気毛布を敷くようになりました。寒くなってきた時の目安がそれ!私的に。

 

 

 

風邪でもひきそうーと思ってしまうのですが、よく考えたらここ数年風邪ひいてないんですよね。

 

 

 

もしかしてワカサプリの高濃度ビタミンC+Dのおかげかも!?って思ってます。

 

 

 

子供の頃はしょっちゅう風邪ひいてたし、大人になってからも一冬に一回くらいは風邪ひいてたから、もともとは身体弱めだったのですが、今は免疫力がついてそうです。(年々身体が強くなってきてるような気がする!)

 

 

 

私は、美白美肌(コラーゲン増える)免疫力アップのために飲んでいます♪♪

 

 

 

美容と健康のためにビタミンCはたっぷりと摂っておきたいし、Dも一緒に摂っておきたい。

 

 

1日1回朝にさっと飲むだけだから、ここ数年ずっと続けて飲んでいます。

「高濃度ビタミンC+D Wakasapri for Pro.」の特徴は

■品質と安全性にこだわった高濃度ビタミンCとビタミンDを配合!!

1包に3,000mg(VC)、4,000IU(VD)配合されています!!

 

一日に必要な推奨量をクリアできていますね。

 

世界で流通するビタミンCはなんとその90%以上を中国での製造に依存していますが、

 

「ビタミンC+ビタミンD Wakasapri for Pro.」のビタミンCはDSM社の厳格な品質管理のもと英国で製造された、トウモロコシ由来のビタミンC「Quali-C ®」とニュージーランド産の羊毛を原料にしたビタミンD3です

 

DSM社(当時ロシュ)は1938年に世界で初めてビタミンC合成に成功した企業です。

 

■顆粒タイプで高容量を一度に摂ることが出来る

 

 

■国内の大学や研究所及び専門医師の監修のもと開発

 

■安全性や品質が確保された国内の健康食品GMP認定工場で製造

 

という点も安心できますね。

 

 

 

期待できる効果としては、

 

★ビタミンC

しみ、くすみ改善

コラーゲンを増やす:しわ改善、お肌のハリ、お肌を若く保つ、骨の強化(骨粗鬆症予防)

免疫力アップ、病気の予防、疲労回復、アレルギー症状軽減

 

★ビタミンD

骨の強化(骨粗鬆症予防)

筋肉の強化

免疫力アップ、病気の予防

 

です。

 

 

 

もちろん食事でビタミンCやビタミンDを多く摂るように心がけたいですが、食事で摂れる量には限界があるので、サプリで補うのが理想的ですね♪

 

 

ビタミンCやビタミンDのサプリは世にたくさんありますが、毎日摂っていくものなので、品質と安全性にこだわったものを摂りたいですよね。

 

 

 

身体のため、美容のため、続けていきたいサプリです♪

 

ビタミンC+ビタミンD Wakasapri for Pro.

30包(約1ヶ月分)

5,832円(税込)

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る