神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

脂肪凍結マシン「クールスカルプティングエリート」導入します!!

こんばんは♪

 

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

美しいボディラインをつくるには、「脂肪を(適量に)減らす」ことと「筋肉を引き締める」こと、この二つが大切で、それゆえに、脂肪凍結マシン、筋トレマシンを同時に2台導入することにしたとお伝えしましたが、

 

 

 

今日はそのうちの脂肪凍結マシンのご紹介をさせていただきますね(^^)

 

 

 

クールスカルプティングエリート

 

脂肪凍結マシンといえば「クルスカ」の名がまずあがってくるほど一番メジャーですが、このクルスカの新機種が「クールスカルプティングエリートです。従来のクルスカよりも機能が良くなり、ハンドピースも1本から2本(デュアルハンドピース)になることにより1回の施術で2部位の施術を行えるようになり施術時間が半減されたという点が大きな変化です。(だから元祖クスルカは大きいマシンだけど2台置きするクリニックが多かった。でもこんなドでかいマシン2台置くのはちょっとなぁ、、、と思ってたからよかったです。)

 

 

 

脂肪凍結マシンも気になるマシンは全てデモをしたのですが、なぜクールスカルプティングエリートを選んだかというと、

 

①実際受けてみて、体感的によかった

 

②脂肪凍結マシンの中で、圧倒的な症例実績である

 

③信頼できるメーカーである

 

という点です。

 

 

肌にあてるところをアプリケーターといいますが、

これが6種類あります。脂肪の付きかたによって選択します。

 

吸引圧がかかっていて、皮膚が吸い付かれる状態となり、挟まれた部分の脂肪細胞が凍結し、アポトーシス(自然死)を起こし、その後2~3ヶ月かけて次第に尿や汗などから排出されます。

お腹などはダイエットしても脂肪を落としにくい部位なので、クルスカエリートの助けを借りたいですね(^^)

 

 

このような方におすすめです↓

★お腹周りの脂肪が気になる

★パンツに乗る腰の脂肪が気になる

★内ももが擦れるので脂肪を減らしたい

★脂肪吸引など手術以外の方法で綺麗になりたい

 

 

リニューアルオープン特別企画でクルスカエリートもお得なキャンペーンをします!!お楽しみに(^^)

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る