神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

真皮線維芽細胞移植で根本的な肌の若返り

こんばんは。

 

 

 

今日は真皮線維芽細胞移植の施術をさせていただきました。

患者さまのご要望としては、「対症療法的なしわやたるみの改善ではなく、自分のものを使った、自然で根本的な肌の若返りがしたい。」ということ。

 

 

気になる箇所は、法令線、マリオネットライン、目周りや口周りのしわやたるみ、額のしわ、などでした。

 

 

 

まずは顔全体に水光注射(ダーマシャインプロ)を使って注入し、

その後これらの気になるところ多数箇所に細かく手打ちしました。

深めのしわのところには多めに注入し、直後の見た目の改善もあり、とても喜んでいただきました。あとは、これらが定着しますようにと願います。

 

真皮線維芽細胞移植は、自分の血液と皮膚(耳の後ろから米粒大)を採取し、それをもとに厚生労働省許認可の専門施設であるセルバンクにて、真皮線維芽細胞を4,000万〜8,000万個にも培養・増殖し、それをお肌に注入することによって、シワやたるみを根本的に改善する方法です。

 

真皮線維芽細胞は、皮膚の真皮にあり、お肌のハリ・弾力に重要なコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成する肌細胞です。

 

肌再生する治療は他にもいろいろありますが、肌細胞そのものを培養しかなりの多数注入するということは、皮膚の再生医療において最上級の治療といえると思います。

 

これを、ダーマシャインプロ(水光注射)の機械でお肌に注入したり、手打ちで細かく注入していきます。

初回と2回目は2週間間隔で行い、その後は1年に一回です。

 

 

 

年齢を重ねても若く保ちたい、老化をできるだけ遅らせたい、と願う方にはぜひおすすめの治療です(^^)

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る