神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

久しぶりにメンテ♡まずはセルフボトックス♡

こんばんは♪

 

 

 

真皮線維芽細胞移植を受けて3ヶ月。

 

 

 

真皮線維芽細胞移植を受けて3ヶ月間は他の施術を受けてはいけない(効果を実感するためだそうです)ので、今日やっと久しぶりのメンテをしました。

 

 

 

まず私がしたいのは、間違いなく!!ボトックス!!

 

(もうだいぶボトックス切れてました)

 

 

 

私のボトックスすべきところはたくさん!!

 

 

 

眉間、目尻、目頭、鼻、口角(左右差そろえる)、あご、首(ボトックスリフト)。

 

 

 

これで2週間後には良くなります♪

 

 

 

ボトックスは美容の基本のキ。

 

 

 

ボトックスのことをあまり知らない方でも「『シワの治療』とは聞いたことはある」と言われることが多いですが、

 

 

 

ただシワを改善するだけではなく、

 

 

 

より良い表情になるためのコントロールでもあります。

 

 

 

人と話している時の笑顔だったり、ふとした時の表情が、より綺麗に、かわいく、素敵になるように。

 

 

 

誰しもが筋肉にクセがあって、そのクセは年齢と共に顕著になってきます。

 

 

 

クセにより強くなりすぎている筋肉の力を緩めるのがボトックスです。(いくら意識しても、筋肉のクセは自力ではどうすることもできませんから。。。)

 

 

 

ボトックスが効いてくると、優しくリラックスした表情に。

 

 

その人の印象がグッと良くなります。

 

 

 

そうなるよう、ボトックスを打つ位置、深さ、量を、左右差も考えながら微調整していきます。

 

 

 

年齢を重ねてもいつまでもかわいく綺麗でいたい人には必須なボトックス。

施術間隔は3〜4ヶ月ごとだから、季節の変わり目にする、というイメージ。

 

 

 

どこに必要かは人によって違うので、お気軽にご相談くださいね(^^)

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る