神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

真皮線維芽細胞移植の私の経過

こんばんは

 

 

 

真皮線維芽細胞移植を受けて2ヶ月3週間経ちました

 

 

 

真皮線維芽細胞移植は年1回していくのですが、今年2年目。

 

 

 

昨年もそうでしたが、受けて2ヶ月少し経つくらいからすごく良いです。

独特な引き締まり感と、肌が綺麗になるチカラ。

 

 

 

それが真皮線維芽細胞移植の好きなところです。

 

「真皮線維芽細胞移植って何なのですか?」とよく質問されるので、ご紹介しますね(^^)

 

 

 

真皮線維芽細胞移植は、自分の血液と皮膚(耳の後ろから米粒大)を採取し、それをもとに厚生労働省許認可の専門施設であるセルバンクにて、真皮線維芽細胞を4,000万〜8,000万個にも培養・増殖し、それをお肌に注入することによって、シワやたるみを根本的に改善する方法です。

 

 

 

真皮線維芽細胞は、皮膚の真皮にあり、お肌のハリ・弾力に重要なコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成する細胞です。

これを、ダーマシャインプロ(水光注射)の機械でお肌に注入したり、手打ちで細かく注入していきます。

 

初回と2回目は2週間間隔でするのですが、その後は1年に一回と、わりと間隔が空くのですが、年一回していくのがとても楽しみです♪

 

 

 

ご興味ある方はPOPをお渡しさせていただきますので、仰ってくださいね♪

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る