神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

レーザー脱毛してもらいました♪

こんばんは(^^)

 

 

 

今日はレーザー脱毛をしてもらいました♪

 

 

うなじ脱毛9回目、鼻毛脱毛6回目、鼻と鼻周り5回目、VIO脱毛はおそらく7回目です。

毛がだいぶ減ってきました(^^)

 

 

 

鼻毛が出ている方はわりと多いのですがエチケットとして綺麗にしたいですね!

 

 

 

 

鼻毛は加齢とともに長く伸びてくる傾向にあるので、老眼が進行するまでに鼻毛脱毛をされることをおすすめします。(目が見えなくなるので自分では気づきにくくなります)

 

 

 

 

鼻毛脱毛したい人は恥ずかしがらずにおっしゃってくださいね~。ブログを見て鼻毛脱毛しようと思いました、と言ってくださる患者様も多いです(^^)

 

 

 

ワキ毛は(女性なら)綺麗にしている方が多いと思いますが、VIOもワキを綺麗にするのと同様、綺麗にしておきたいですね!

 

 

 

うなじ脱毛は髪をくくった時の後ろ姿が美しくなるのでおすすめです!

 

 

 

ご希望の方はおっしゃってくださいね。

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る