神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

エムディア15周年記念パッケージの日焼け止め☆1.5倍量でお得!!

こんばんは。

 

 

お肌にやさしいスキンケアブランドとして人気のエムディアが15周年ということで、日焼け止めが限定パッケージで発売されます♪

 

 

エムディア UVシルキープロテクション

限定パッケージかわいいですね♪

 

 

しかも通常サイズの1.5倍のBIGサイズです。これからたくさん使う時期なので嬉しいですね♪

 

 

SPF50+、PA++++で、ノンケミカルでお肌に優しい低刺激処方、紫外線吸収剤フリー、無香料、無着色、無鉱物油、とお肌に優しいながらも紫外線をしっかりカット。

 

 

ウォータープルーフ、汗、皮脂、こすれにも強いからレジャー時にも向いています。

 

 

しかもエムディアの得意とするEGFなどの美容成分も配合されています。

塗り心地は伸びがよくて肌なじみがとても良く、程よいツヤ感が出ます♪塗りたては白いですが、すぐに透明になります。メイクの下地にも向いています。

 

 

エムディア UVシルキープロテクション15周年限定バージョン

75g    5,170円(税込)

 

 

数量限定ですので、ご希望の方はお早めにらどうぞ。

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る