神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

newtraVC5パック取り扱い開始しました♫

こんばんは。

 

先日ご紹介したビタミンCのパック、取り扱い開始しました。

 

newtraVC5

日本製です。

 

 

 

日本の皮膚科医が研究開発した、安定型中性ビタミンC誘導体「MIRA-VC」が5%配合されたシートマスクです。

 

 

 

ほかのビタミンCは酸性で刺激性が出ることがあるのに対し、「MIRA-VC」は中性だから刺激性が出にくく、安定性も高いビタミンCです。

 

 

 

また防腐剤フリーというのもいいですね。(他のビタミンCの基礎化粧品はたいがい防腐剤が入っています。)

newtraVC5パックを冷やしておいてそれをお風呂あがりにするのがお楽しみで、最近クセになっています♪スタッフもそうらしい!笑

めちゃ気持ちいいんです。パックした後はお顔つるん♪となります。

美容液がたっぷりすぎてビックリするのですが、使い終わった後のパックにもまだ美容液残ってるから、うで、あし、デコルテ、胸、お尻にも塗っています♪

 

 

全身にビタミンC塗れる贅沢。

 

 

内容のわりにプチプラなのも嬉しい♪

 

 

newtraVC5パック

4枚入り2200円

 

 

オンラインショップでもご購入できます♪

newtraVC5

 

夏のお肌ケアに使ってみてくださいね〜。

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る