神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

シワの日

こんばんは。

 

 

今日は4月8日で「シワの日」です!!

 

 

 

「むかし、シワの日キャンペーンで、先生、箱に入ったりしてましたよね~」と言われました

よく覚えてくれてるなぁービックリ。私も忘れてたでw

 

ハイ、コレですね!!笑 ↓

4年前(2018年)

4年前は箱に入ってました(^^)

アラガンさんがくれたシワの日キャンペーンのやつです。シワ治療を続けるとずっと綺麗で居れるから、未来のあなたへプレゼントですよっていう趣旨の。

 

 

 

2年前(2020年)は ↓

2年前はこんなことしていましたね。これもアラガンさんがくれました。シールを顔に貼って。しわがない方が素敵ですよねっていう趣旨の。

 

 

 

今年はグッズがなかったので、昔の写真を拝借いたしました(^^)

最近のブログで「笑顔どっちが好きですか?」の写真を出しましたが、診察でシワの話になった時に、患者様に①か②かどちらが好きか聞いていました。

iPhoneノーマルカメラ(加工なし)どアップ写真また見苦しくて失礼します ↓

 

その結果、聞いたかた全員一致で「②が好き」ということでした!!

 

 

 

なぜ②のほうが好きか、聞いてみたところ、

 

 

 

「②のほうがかわいい!」とか「②のほうが綺麗!」とか、「②のほうが若い!」と言っていただきました。

 

 

中にはとても正直なかたもおられて、「②のほうがだいぶ若い!!」とのこと。

 

 

「だいぶ」って!!笑

 

「②は20代に見えます!」だって~。

 

いやいやさすがに、、、

それは言い過ぎです!!!!!(でも嬉しい♪笑)

結果。わかったこと。

 

ボトックスしているほうが笑顔が素敵!ということ♪

 

笑顔や、人から見られているお顔が素敵になります。

 

今だけではなく、将来も!!

5年後、10年後、それよりもっと先も!!です

 

 

ボトックス

素敵な笑顔

いつまでも

 

 

(↑俳句にしてみました♪)

今よりももっと素敵になれるように、

 

人それぞれの筋肉のクセによって、ちょうど良いように(位置、深さ、量)微調整します。

 

どこに打ったらいいかも、状態をみてアドバイスさせていただきますね(^^)

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る