神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

より良い笑顔に♡

こんばんは♪

 

 

 

昨日あげたストーリー、反響が多かったので、ブログにも書きますね(^^)♪

 

 

 

アプリ加工なし(ノーマルカメラ)の真正面からの顔面どアップ出すの恥ずかしいけど出しますね!!

 

 

 

どちらも私の写真なのですが、

 

 

 

笑顔どっちが好きですか?

①か②か。

 

 

一枚ずつ出しますね。どアップ失礼します。

 

①と②、どちらも同じように笑顔つくっているのですが、②のほうが良くないですか?

 

 

 

①と②なにが違うかというと↓↓

 

①はボトックスなし(切れた状態)、②はボトックスあり(効いている状態)。

②のボトックスありのほうが、目周りと鼻のシワが大幅に減り(まだボトックスして3日だから、これからもっと減ります)、口角の左右差も少なくなりました。

 

ボトックスは、強すぎる(働きすぎる)筋肉を緩めてくれます。

②のボトックスありのほうが、筋肉の緊張が緩められ、和やかな優しい笑顔になっていますよね♪♪

 

 

それと!!!!!!

 

当然ながら、(ボトックスをせずに)放置すれば、年齢を重ねると筋肉の動きによるシワが皮膚に刻まれてきます。

表情をつくってない静止時にもですよ!!!!!!

こういうシワが皮膚に刻まれてくるわけです。

ノーボトックスだとね。

 

 

もちろん、笑いじわ以外も同様ですよ!!

額の横じわ、眉間の縦じわ、なども!!

 

 

そりゃあね。ノーボトックスだと、誰でも老けこむわけです

ボトックスでより良い笑顔に(^^)♪

 

 

そして年齢を重ねても若くかわいく綺麗に♪

 

打つ位置、深さ、量で、ちょうど良くなるよう調整しています(^^)

 

 

 

ボトックス打った後の経過もきっちり診せていただいて、効いてないとか左右差あれば調整します(^^)

 

 

 

以上ボトックスのこと全く何も知らない人用の説明でした!!(知ってる人には当たり前すぎる話でつまらなかったですよね。すみませんでした)

 

 

 

こんだけ顔面どアップシワシワをさらけ出したんだから、ボトックスの良さがちょっとでも伝わってくれたらいいなぁ~♪♪♪

 

「由美先生はシワないからボトックスなんてまだまだしなくていいじゃないですか〜」なんて言ってくださる患者さまがときどきおられるのですが、

 

違いますよ!!!!!!

ボトックス無しの私はシワシワですから。

 

「もともとシワがない」のではなくて、ボトックスで「シワがなかったことにしてる」だけですよ〜〜〜!!!!!!

 

より良い笑顔で、ずっと若くかわいく綺麗で居れるボトックスは手離せません(^^)

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る