神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

セルフボトックス♡

こんばんは♪

 

今日はセルフボトックスしました(^^)♪

 

ボトックスが切れてきて、色んなところが気になっていました!打たないといけないところが沢山!!

すぐ眉間にシワ寄ってしまうし、笑ったら目周りがシワシワすぎるし、あごに梅干しジワ、首の縦すじ目立つし、などなど…いろいろです

 

今日、ボトックスの経過診察へ来られた患者さま。

 

その患者さまにとっては初ボトックスでした。

 

「ボトックスって凄いですね!!!もっと早くから知っておけばよかった!大満足しています!」

 

ととても喜んでいただきました(^^)♪

 

そう言っていただけるととても嬉しいです♪

 

強過ぎる筋肉はボトックスで緩めてあげましょう。

 

ボトックス打って2週間後から1ヶ月以内に来て頂いて、効いているかどうか、左右差がないか、など診せていただき、必要な場合はボトックス追加し左右差も整えたりしています(^^)

 

年齢を重ねても、若くかわいく綺麗で居たい(^^)♪と願う人には絶対!!!!!!と言ってもいいほど必要なボトックス。

 

どこにボトックスしたらいいかアドバイスさせていただきますのでご相談くださいね♪

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る