神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

みき先生にプルリアル♡

こんばんは!

 

先日、みき先生にプルリアルしました♪

 

みき先生も前から受けたいと言っていたので、受けてもらえてよかった(^^)

 

プルリアルはPN(ポリヌクレオチド)を主成分とする製剤で、DNAの成分。ヒトと鮭やマスのDNAが酷似することから、鮭やマスのDNAからつくられています。DNA断片が皮膚に入ってくると、組織が破壊されたと認識されるためそれを治そうという皮膚の修復能が働き、肌が再生されます。それにより肌質が改善されます。

 

肌艶が良くなったり、しわたるみ改善、赤みや色素沈着の改善、傷あとの修復など。

今回みき先生にしたのは、PNにヒアルロン酸とマンニトールも配合されている、プルリアルデンシファイ。

みき先生が気にされている、右頬の引っ掻きキズと目の下の小じわ、口周り、頬の毛穴に細かく注入しました♪

 

綺麗になるのが楽しみですね!

 

私も、先日 顔や手の甲のプルリアルデンシファイしたところが、ツヤツヤになってきています(^^)

 

手の甲はプルリアルしてない手首との差が分かるんです!

ピッカーーンって艶が出ていて凄い!!

 

顔も手の甲も、あと首も、肌育続けていこうと思います♪(いろいろしなあかんから忙しい!)

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る