神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

乾燥肌のSOSに☆

こんばんは(^^)

 

 

 

寒い日が続きますね。お肌が乾燥してカサカサして粉がふいたりする、という方もおられます。

 

 

 

何を塗っても乾燥する!という方におススメなのが、

 

 

 

エムディアのラッピングクリーム♪

これはかなり重い塗り心地です!まずはじめは固形です!顔に付けると熱で少しずつ溶けてきて、塗り終わったらベタベタ。名前の通り顔全体がラッピングされているような状態となります。そのまま寝ると一晩中顔にマスクしてたかのように、しっかり保湿されます!

 

他にはない、しっかりした保湿力!!

 

 

 

成分はシアバター、プロテオグリカン、月見草油などの優しい成分です。

 

 

 

ラッピングクリームのサンプルもご用意しておりますので、欲しい方は仰ってくださいね(^^)

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップでお買い求めいただけます♪

 

エムディア ラッピングクリーム(80g)

¥9,350(税込)

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る