神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ジュビダームビスタボライトXC☆試し打ちしてみました♪

こんばんは!

 

 

先日ご紹介した、美肌目的のヒアルロン酸ジュビダームビスタボライトXCを試してみました♪

 

白く書いているのはマーキングです。この格子の中に1ヶ所ずつ、浅めに打っていきます。

 

このように顔全体的に多数打っていきますが、柔らかいヒアルロン酸なのでかなり入っていきやすく、痛みも少なかったです。

 

 

今回は顔全体で2本(2cc)使用しました。使う量としては2本以上です(^^)

 

麻酔クリームして冷却とブルブルペンでしていましたが、ブルブルペン要らないくらい!

 

 

 

でも患者様にさせていただく時は麻酔クリームして冷却もブルブルペンも使いますね(^^)

 

ジュビダームビスタボライトXCは、アラガンジャパン社製。厚生労働省の承認を取得している、安全安心なヒアルロン酸製剤です。

 

ジュビダームビスタボライトXCは、他のヒアルロン酸のように形をつくったりボリュームを補ったりリフトアップの目的ではなく、

 

お肌の保水性(潤い)アップ、弾力性(ハリ)アップ、小じわの改善をします。

 

 

 

肌の中のほうからしっかりと美肌になるのが良いところです!

 

 

 

効果は1週間後に出はじめ、4ヶ月後がピーク、保水効果は9か月持続、小じわ改善効果は4ヶ月持続します。

 

 

 

価格については、近々お伝えさせていただきますね(^^)

(すみません、、迷ってて)

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る