神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

メンズひげ脱毛☆若く清潔感UP

こんばんは!

 

【ヒゲ脱毛】

症例のご紹介です。

 

ヒゲ脱毛で通ってくださっている患者さまです。

顎はレーザーあてていません。鼻下のヒゲのレーザー脱毛をしました。

上がbefore、下がヒゲ脱毛9回終了後です。

 

青ヒゲが無くなって、とても清潔感がでました♪

 

この患者様のようにヒゲを生やしている方でも、今後生やすつもりのないところは、部分的にレーザー脱毛することもできます!=デザイン脱毛。

 

ヒゲを生やしてなくて、今後も生やさない予定の方ももちろんヒゲ脱毛おすすめです(^^)

 

青ヒゲが無くなると、清潔感が出て若く見えますよ(実は私の主人もそうです!昔より若くなりました!笑)

 

ヒゲのレーザー脱毛のこと、意外と知らない男性が多いです。美容にあまり興味のない一般的な男性は。

 

青ヒゲないほうがカッコいいのになぁ〜と思ったら、旦那さまや周りの男性に教えてあげてください♪

 

シュッとして若くなるよ!!って言ってあげたら、興味持ってくれるはず!

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る