神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ジュビダームビスタボライトXCのセミナー

こんばんは!

 

 

 

本日発売されたヒアルロン酸「ジュビダームビスタボライトXC」のセミナーが今日ありました(^^)

 

 

ジュビダームビスタボライトXCは、アラガンジャパン社製。厚生労働省の承認を取得している、安全安心なヒアルロン酸製剤です♪

良さそうだなと思っていましたが、今日のセミナーを聴いて、ますます良いなと思いました!!

 

 

 

どんなヒアルロン酸かというと、今までのジュビダームビスタシリーズのヒアルロン酸とは目的が違います。

 

 

 

ジュビダームビスタシリーズは、これまでのボリューマXC、ボリフトXC、ボルベラXC、ボラックスXC…これらはフィラー(形をつくったりボリュームを補ったりリフトアップに用いるヒアルロン酸)でしたが、

 

 

 

ボライトXCはフィラーではなく、美肌です!!

美肌ヒアルロン酸!!

 

 

 

全体的に細かく浅いところに打って、お肌の保水性(潤い)アップ、弾力性(ハリ)アップ、小じわの改善をします♪

 

 

 

レーザー(や基礎化粧品)でも美肌になれますが、積み重ねが必要ですよね。

 

 

 

レーザーなどのデバイスと比較してボライトXCの良い点は、

1回で改善するということと、

 

肌の中のほうからしっかりと美肌になるということ、

 

が挙げられていました。

 

 

 

効果は1週間後に出はじめ、4ヶ月後がピーク、保水効果は9か月持続、小じわ改善効果は4ヶ月持続するとのことです。

 

 

 

潤ってハリが出てしわも改善って、いいですよね~!!顔とか首に打ちたい!笑

 

 

 

フィラーではないから、顔が膨らむなんてことも一切ナシです!!

 

 

 

さっそく注文したので、来たらセルフで打ってみようと思っています♪

 

 

美肌ヒアルロン酸 ボライトXCに乞うご期待(^^)

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る