神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ゆみクリ初夏のボトックス大会!

こんばんは♪

 

先日何回かに分けてスタッフのボトックスをしました(^^)

眉間のしわ、額のしわ、目尻のしわ、鼻のしわ、あごの梅干しじわ、小顔になりたい(エラ)、フェイスラインをスッキリさせたい(ボトックスリフト)などみんなの悩みはさまざま。

 

 

今回は、「ガミースマイル(笑った時に歯茎が見える)をなくしたい」「口角の左右差をなくしたい」など、表情を素敵にする目的のボトックスを希望する人が増えたので、みんなのリクエストがちょっと上級化(?)しました(^^)

 

 

 

そう、表情を素敵にすることができるのもボトックスの魅力のひとつです♪

 

 

 

ほか、スタッフのリクエストとしては、「(前した箇所の)ボトックスの量を前回よりもうちょっと増やして欲しい」や「前回より減らして欲しい」と調節希望を言ってくれたことが、ボトックス慣れしてきてくれている様子でした。

(「ボトックス2週間後くらいに足りなかったら足すから言ってねー」といつも言ってるけど、次回のボトックスまで待たなくても、言ってくれたらいいからね~(^^))

あとは、季節柄、脇ボトックス希望のスタッフも何人か居ました。

 

 

 

脇汗が気になる人は、汗ピタリと止まるのでおすすめです。

私もそろそろシワが気になってきたのでボトックスしようと思っています(^^)♪

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る