神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ピーリング美肌マシン☆ハイドラフェイシャル☆導入します!!

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

いろんな機械のデモを行っていますが、その中で導入しよう!と決めた機械をご紹介しますね(^^)

 

ハイドラフェイシャル美容医療でいま大人気の機械!!

 

 

 

 

以前から検討はしていたのですが、毛穴に悩む患者様が本当に多く!!

「ハイドラフェイシャルは取り扱わないんですか?」などと患者様から仰っていただいていたほどニーズが高くて。

 

(「〇〇は取り扱わないんですか?」って患者様からのニーズにもお応えしてます!痩身機器もそうですけど。それはまだデモもあるし先になりますがお楽しみに!♪)

 

 

 

実際デモを受けてみて良かったので導入することにしました!!

ハイドラフェイシャルはピーリング美肌マシンです。

特殊な水流で毛穴の奥までピーリングし、専用美容液を導入して保湿もするという美肌効果があります♪

 

ハイドラフェイシャル独自の技術は、米国で特許を取得しており、ボルテックスフュージョンテクノロジーといいます。

 

 

使用するチップ(お肌にあてる部分)の渦巻きデザインと独自のバキュームテクノロジーを組み合わせることにより、水流の渦巻き効果を生み出し、不純物を簡単に除去すると同時に抗酸化成分を含む保湿液を肌に浸透させます。

 

 

 

毛穴の詰まりや黒ずみ、毛穴の開き、ニキビ、ニキビあと、くすみを改善します。

ターンオーバーが良くなり、キメの整ったつるっとした美肌へ導きます。

 

特に鼻の毛穴の詰まり(黒い点々)、口下の毛穴詰まり(ザラツキ)など気になる方にはおすすめです!!

 

これらの部位の毛穴詰まりは本当に頑固ですもんね!!

 

ハイドラフェイシャルは以下の3ステップです↓

 

STEP1 ディープクレンジング+ピーリング

ディープクレンジングはブルーチップ(剥離用)使用

塩酸グルコサミンおよび乳酸で、皮膚上の皮脂と汚れを軟化させ、ブルーチップで物理的に剥離しながら、汚れを吸引します。

ピーリングはティールチップ(吸引用)使用

グリコール酸およびサリチル酸で、皮膚表面の角質を剥離し、吸引します。

STEP2 毛穴ケア+保湿

ティールチップ(吸引用)使用

さらに、サリチル酸で毛穴の中の皮膚を柔らかくしながら、毛穴の中の皮脂・汚れを吸引します。同時に保湿成分を加えることにより、肌への刺激を抑えます。

STEP3 美容液導入+保護

クリアチップ(美容液導入用)使用

抗酸化成分およびペプチドを導入し、皮膚にツヤを与え、外部の刺激から肌を保護します。

 

 

これらの行程で使う美容成分はハイドラフェイシャル専用のものです。

私の毛穴は汚れが少ないほうと業者様に言われましたが、それでもこんなに汚れが取れましたよ~(^^)

 

汚くてすみません。

まだこれから機械が来るし技術研修などもあるので、皆様に受けていただけるのはまだもう少し先になりますが、メニューや価格を決めたらまたお伝えさせていただきますね(^^)

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る