神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

毛穴のザラツキにリピ買い☆エクスフォリエーティングポリッシュ

こんばんは。

気に入って使っていて、最近リピ買いしたコスメをご紹介しますね♪

 

 

ゼオスキン エクスフォリエーティングポリッシュ

 

洗顔後に使うタイプのスクラブです。微粒子のスクラブが配合されています。

 

 

 

青くて、ジョリジョリしたスクラブです。香りはミントソーダっぽいアメリカン🇺🇸な感じ!!爽快な香り!!

 

エクスフォリエーティングポリッシュのスクラブは超微粒子マグネシウムで、皮脂や汚れ、角質をスムーズかつ均一に取り除きます。

 

 

 

他に、抗菌作用のあるティーツリー葉油や、パルミチン酸レチノール、ビタミンE・Cが配合されています♪

汚れを落とす役割のやつなのに、こんなにいろいろ入っていて素敵♪

 

 

 

ゼオスキンではGSRといってGetting Skin Readyの略なのですが、お肌の状態を良くするのに、お肌の土台を整えておくための洗顔+角質ケア+化粧水を重視しています。

 

 

 

ニキビや毛穴治療などだけではなく、しみや肝斑など美白においてでもどんな場合でもです。

 

 

 

お肌の土台を整えておけば、何をしても良く効きますよ!ってことです!

 

 

 

その中で、角質ケアとしての一つがエクスフォリエーティングポリッシュです。

 

 

 

普通肌や乾燥肌は週に2~3回、脂性肌は毎日、洗顔後に使用します。鼻の毛穴の黒ずみとかなら毎日でもいいと思います。(人によります!乾燥しなければ。使う頻度はお肌質によります。)

 

 

 

私は、主に小鼻を中心に+鼻周りも少し(頬の内側だけ)週2〜3回、お風呂の時 洗顔後に使用しています♪

 

 

 

手のひらと顔をぬらし、少量を手に取り、40~60秒、優しく回しながらなじませます。摩擦にならないような使い方をしましょうね♪

 

 

 

私は、鼻の毛穴のザラザラした角質・皮脂汚れが気になっていましたが、ほんとにつるっとなって感動♪

 

 

 

毛穴ニキビが気になっている人にはぜひ使ってみて欲しいですし、GSRの観点から言うと、お肌を綺麗にしたい全ての人におススメです♪

 

 

 

エクスフォリエーティングポリッシュ65g 

9,020円(税込)

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る