神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

V3シャイニングファンデーション♡新発売♡

こんばんは。

 

 

 

V3ファンデーションから「V3シャイニングファンデーション」が新発売されました♪

 

ゆみクリスタッフのインスタを見てくださっている方はもうご存知ですよね。私も実はスタッフのインスタ見てえっそうなんや〜と知りました。笑笑

 

 

 

コスメの最新情報はぜひゆみクリスタッフのインスタをどうぞ

 

私はディビュースクッションファンデを気に入って使っていたのですが、ちょうど無くなったから(というかクッションファンデってすぐカスカスになっていつが終わりなんか、よーわからんことないです??薄づき派なんでそれでいいんですけど、さすがに最近カスカス過ぎるよなって思ってて笑)

 

 

 

新しいV3ファンデ、見た目かわいいやーん(^^)と思って、自分用に買ってみました♪♪

 

 

 

パケ買い♪

 

 

 

使ってみた感想は、

 

 

 

元々のV3よりも艶がやや抑えめ、色が少し明るめ、毛穴カバー力もUPしていて使いやすい。

気に入りました〜(^^)

 

 

 

とにかく艶感重視な人は元々のV3ファンデーション(V3エキサイティングファンデーション)、艶感ちょっと抑えめで少しカバー力もあるほうが好きな人はV3シャイニングファンデーションがおススメです(^^)

 

 

 

成分的にはなにが変わったかというと、

 

 

 

いろいろな美容成分がたっぷり追加されました♪

↓↓↓

・イノスキュピール1500本のヒト臍帯血幹細胞順化培養液含量アップ

・美白成分を追加したイノスキュピールを1500本追加

・ドクダミエキス37.06%含有

・紫外線による光老化抑制成分を追加

・皮脂及び毛穴収縮特許成分追加

・肌の美白と保湿に効能を持つ5種の発酵エキス追加

イノスキュピールとは、、、

海の生物、海綿から抽出された天然針の総称です99.8%シリカ、0.2%はカルシウム、マグネシウムでできています

毛穴、肌引き締め、美白に良いそうです。

 

 

 

V3シャイニングファンデーション

9,350円(税込)

 

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップよりご購入いただけます(^^)

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る