神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

水光注射BellaVita☆デモしました♪

こんばんは。

 

 

 

今日は気になっていた機械のデモをしました(^^)

 

 

 

デモは久しぶり!!

 

 

 

肌再生医療「真皮線維芽細胞移植」を受けて3ヶ月何の施術も受けたらダメだったので、開拓も3ヶ月ストップしていました。

 

 

 

3ヶ月長かった~。

 

 

 

今回デモしたのは、水光注射の機械「BellaVita(ベラヴィータ)」

 

 

以前私は水光注射の主要メーカー2社のは使っていたことがあって、水光注射の機械は液漏れが多いイメージだったのであまり興味がなかったのですが、それを肌再生医療のセルバンクさんに話していたら、「それならいい水光注射の機械があるので一度試してみてください」ということで、紹介していただきました(^^)

 

 

 

それがベラヴィータです。

ベラヴィータになんで私が興味を持ったかというと、肌再生医療にとても良さそうで、針が刺さった後に薬液が出てくる、という点。それによって液漏れが少ない。これ他の水光注射には無い機能だそうです。

 

 

 

実際それは本当なのか?!ということで、注射器に水を入れて試しにやってみてもらいました。(←疑い深い私ww)

 

 

 

このとおり。針が刺さった後に水が出てきてるの、わかりますね。(本当でしたね!!スミマセンでした!)

 

 

 

それと更に、吸引が面全体だけではなく、針の1本1本からも吸引がかかるということ。

これも他の水光注射には無い機能とのこと。

 

 

 

それらによって液漏れがかなり少なく抑えられています。

 

 

 

肌再生医療のように「一滴たりとも無駄にしたくない!!」という治療の場合には、適しているのではないかと思います。

 

 

 

実際施術を行ってみました(^^)

しっかり入っていく感がありました。

受けてみた感想は、麻酔クリームをしていてもチクっとは感じましたが、我慢できる痛み。

 

 

施術直後でも針穴の点状出血はこれくらいで、赤く腫れることもなかったです。(写真はノンフィルターです。)

経過をみてみたいと思います♪

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る