神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

美と食

こんばんは。

 

 

 

ボディメイク(食事と運動)していて思うのが、

 

 

 

運動は習慣になれば毎日でもできるけど、食事ってなかなか難しいなーということです。

 

 

 

初めの1~2ヶ月くらいはやるぞーー!!と気力で食欲を制御できたとしても、

 

 

 

期間が長くなると、食べたい時は食べたくなりますね、、、

 

 

私は食べることが大好きだから♪

 

 

 

食べたものをアプリに入力して、なにを何カロリー食べたか毎日チェックしているので、たくさん食べる日の前後で調整して、なんとかいい状態を維持しています(^^)

 

(カロリー管理できるアプリがいろいろありますよ♪)

 

 

 

いま思い返せば、綺麗に痩せたい!と思ってサクセンダを始めたのが、はじめに変わりたいと思ったきっかけであったと思います。

 

 

食べたいものをなんでもかんでも食べ過ぎていたので、サクセンダすることによって自分の食事の適正量を知れたと思います。

 

 

 

サクセンダするにしろ、食べないのがいいのではなくて、バランス良く食べるということが大事。

 

 

 

綺麗な身体づくりには、蛋白質、ビタミンやミネラル、ある程度の炭水化物も必要だからです。

 

 

 

もし食べない期間があって、その後また前と同じように食べるようでは、ただリバウンドするだけで終わってしまいます。

 

 

 

ただ、食べたいものを我慢するのも、度が過ぎるとそれはそれで精神力も持たないし、楽しみもないですよね。

 

 

 

だから、自分の中でルールを作って、その中でしていくのがいいのかな。

 

 

 

短いスパンでいうと、美味しいもの食べに行ったりする前後の数日はできるだけ絞るとか、

 

 

 

長いスパンでいうと、季節によって...例えば秋冬は太っていても服装的にそんなに目立たないから緩めにしとく。で、お正月太りしたら絞ってみるとか。春夏は薄着だし長期にはなるけど絞り気味にいくとか。

 

 

 

絞りたい時期にサクセンダに頼ってみるのもいいのかも(^^)

 

 

 

サクセンダの効き方は人によって違いますが(私はめちゃくちゃ良く効きます!!)、

 

 

 

サクセンダのmg数によって、効き方のコントロールはできるし、

 

 

 

春夏の間は緩やか〜にサクセンダ効かせておくのもいいし、冬はお正月明けは1ヶ月ほどしっかり目にサクセンダ効かせてリセットするとかもいいかもしれません(^^)

もちろん、サクセンダずっとしなくてもいいとは思います。

 

 

 

食欲コントロールをストレスなくできるのがサクセンダのいいところなので、うまく活用するといいですね。

 

 

サクセンダは今キャンペーン中です!!

 

サクセンダ キャンペーン(8月末まで)

1本(初回) ¥55,000→¥49,500

2本目以降 ¥44,000→¥38,500

(税込)

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る