神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

アデランスの人が驚くほどの...

こんばんは。

 

 

 

今日はヘアフィラーをしました。

 

 

 

「ヘアフィラー」は毛髪用の注入剤で、髪の再成長、頭皮の再構築のために開発された特許取得済みのペプチド複合体が配合されております。

 

 

 

ヘアフィラーが毛乳頭細胞(発毛促進に関係する細胞)に働きかけると、HGF、VEGF、FGF、IGF-1などの増殖因子が刺激され、毛髪の成長を促進します。

 

 

 

薄毛治療でヘアフィラー、皆さま頑張ってくださっています(^^)

 

 

 

2週間から1ヶ月ごとに4回の注入が1クールです。2〜3回目くらいで、産毛が増えたなど効果を感じていただけることが多いです。

 

 

 

1クール終わっても、継続していくのが一番効果的ですが、通える範囲で継続していただけると良いと思います。

 

 

ヘアフィラーで通っていただいている患者様の中には、当院の中で最高齢の88歳の患者様もおられます!!

 

 

T様。

 

 

ヘアフィラーを始めるよりもっと何年も前からアデランスへ月1回スカルプケアへ通われているそうです。

 

 

頭髪が白髪でいらっしゃるのですが、ヘアフィラー2、3回目くらいから黒い産毛が生えてきています。

 

通われているアデランスの担当の人から「これは凄いですね!!髪が生えてきて私も嬉しいです。」と言われたとのことで、

アデランスの方もヘアフィラーの効果に驚かれているそうです(^^)

 

 

いつもネイルもヘアカラーも綺麗にされていて、服装もとってもおしゃれなT様♪

 

 

 

年齢を重ねても綺麗で居たいというお気持ち、素晴らしいです!!

 

 

88歳になってもお仕事もされていて、いつもお忙しそう。気持ちも行動も活動的でいらっしゃって、それも若さの秘訣なんでしょうね♪

 

 

そしてお茶目でかわいらしい♪(と言ったら失礼だったらすみません)

 

 

 

私も、いつまでも元気で可愛く歳を重ねていきたいなぁ(^^)♪

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る