神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

褒められて嬉しかったこと♡

こんばんは♪

 

 

 

学会関連の話が続きましたが、今日は日本美容皮膚科学会おまけ編〜褒められて嬉しかったことのお話です(^^)♪

 

 

 

学会へ行くと、普段会えない全国の先生方にお会いできて情報交換できるのも魅力のひとつです。

 

 

 

美容Drが集まると、美容談義で「〜〜を受けてどうなったよ」的な話になったりもします。

 

 

 

今回、嬉しいことに、私、2つも褒められたんですよーーー♪

 

 

 

一つは目の下。

 

 

 

1年8ヶ月前に受けた下眼瞼切開術(ハムラ法)。

 

 

 

八杉悠Dr(私の弟です)にしてもらったのですが、

 

 

 

「綺麗!!!自然!!!」

 

 

 

と全国のたくさんの美容外科や美容皮膚科の先生方にお褒めいただきました♪♪♪

 

傷痕は近くでよーく見ても分からなくなっているし、目の下のたるみが無くなって、涙袋の形も自然で綺麗です。

 

涙袋は、ヒアルロン酸注射ではなくて、オペで作ってもらった形なのです(^^)

 

 

 

眼瞼手術を多症例している美容外科の先生方にもめちゃくちゃ褒められたので、とても嬉しかったです♪

 

 

 

私の術前術後の経過写真はこちら↓

何回も紹介しているこの写真!!変化率がすごいですよね(^^)

 

八杉悠Drの手術は、当院で受けられますので、ぜひご相談くださいね♪

 

(オペ枠がだいぶ先まで埋まっていて、順番待ちになっております。ご希望の方は早めに計画立ててくださいませ。すみません)

 

ちなみに、私のまぶたは下だけではなくて、上も手を加えてます♪

 

埋没法。6年くらい前かな。

 

埋没法受けたのは、もともと二重なのが加齢とともに多重(二重のラインが多数になった)からです。

 

埋没法受けて、綺麗な二重になりましたよ♪

 

上まぶたも下まぶたも、何もオペ受けてなかったら、今の私とはぜんぜん違うんだろうなぁー。

 

目まわりの加齢性変化は、誰にでも起こります。

 

 

目元の印象ってほんと大事だなーと、

 

上も下も手を加えた私は、身をもって実感しています。

 

 

目はオペに勝るものはない!!うん。間違いない。

 

もう一つ褒めてもらったのは、お肌です!!♪

 

 

「由美ちゃん、肌綺麗になったよねー」って。

 

 

この時です。2日目の朝、WEBセミナーみてる時に、麗ちゃんとひろみんに。

 

マジマジとお肌を見られながら、そう言われたら嬉しい〜(^^)

しかも美容皮膚科の先生にね!♪

 

最近、お肌にしたことといえば、

肌再生医療(真皮線維芽細胞移植)

です!!

 

自分で言うのもなんなんですが、肌再生医療受けてから、ほんとに肌の調子が良くて、キメ細かくなって、顔全体も引き締まってきてシュッとしてきてるんです♪

 

シュッとしてるというのは関西人には分かりやすい表現ですが、洗練されている、みたいな意味合いです。

 

で。写真映りもともと良くないのですが、

 

肌再生医療受けてからは写真映りがいいんですよー!!♪

(前よりは。)

 

美肌治療はたいがい何でも受けてきましたが、肌再生医療(真皮線維芽細胞移植)は別格と言ってもいいくらい、気に入っています!!(^^)♪♪♪

 

自己満な話ですみません。

 

でも、またメンテナンス続けていこう〜っていうモチベーションがUPしました(^^)

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る