神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

リビジョン新製品☆リボックススキンスムージングセラム

こんばんは。

 

 

 

昨日のブログでまたお話しますね、と伝えていた、リビジョンの新製品について♪

 

日本美容皮膚科学会でリビジョンのワークショップに参加しましたが、新商品の発表もあったのでご紹介しますね(^^)

 

 

 

シワに悩む人に朗報です!!

 

 

 

ペプチドで多数特許を取っているリビジョンから、シワに特化したペプチド製品がパワーアップして登場します♪♪♪

 

 

リボックススキンスムージングセラム

 

 

8種類のペプチドが配合されています!!
  1. ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド  (シンエイク)
  2. アセチルヘキサペプチド-8
  3. アセチルヘキサペプチド-1
  4. アセチルオクタペプチド-3
  5. パルミトイルテトラペプチド-7
  6. 酢酸N-プロリルパルミトイルトリペプチド-56
  7. パルミトイルヘキサペプチド-19
  8. パルミトイルトリペプチド-28
5種類の神経伝達阻害ペプチドにより、表情筋の動きによってできるシワを軽減し、
3種類のシグナルペプチドにより、コラーゲン生成が促され、お肌のハリ・艶をUPします。
その他の成分
ヒアルロン酸:乾燥による小じわの改善
イヌリン:お肌のマイクロバイオームのバランスを保つ、ヒアルロン酸と相乗的に働き水分補給
アルニカ花エキス:抗酸化作用、肌を落ち着かせる
リビジョン製品は、効果や安全性に関して検証され、学会発表や論文があるので、安心して使えます(^^)
データがきっちり取られているのと、症例写真も塗布して7分後とか15分後で目の下の小じわがかなり改善されているものなどがあり、
これは期待度大です(^^)♪
私さっそく使い始めています♪

ココを押すとチップ先端から美容液が出てきます。

透明ジェル状で伸びが良いです。
 チップがお肌に当たるとヒンヤリして気持ちいいのと、チップの大きさもちょうど良くて、目元などの細かい所にも塗りやすいですよ♪
リボックススキンスムージングセラムは、従来シワ製品のリボックス7に比べて、ペプチドの数が増えて、容量も15gから20gに増えている割に、価格は19580円から20860円(税込)と増額が少ないのも嬉しいですね。
ボトックスしている人は、リボックススキンスムージングセラムの併用をおススメします(^^)♪
額、眉間、目まわりなどに1プッシュ、それと広頚筋の範囲(頬下方から首にかけて)にも1プッシュ塗るとよいそうです。
ボトックスの効果をサポートしてくれて、効果が長くなったら嬉しいですよね♪
また、目まわりや額など、ボトックスをしっかり効かせたいけどあまりしっかりは効かせれない…
(目まわりは目の表情がかたくなる、額は眼瞼下垂があってボトックスしっかり効かせたら目が重くなるなど)
そういう場合にも、リボックススキンスムージングセラム塗ると、痒いところに手が届く的な使い方もできるし、
ボトックスができない妊婦さんや授乳婦さんにも使えるからいいですね♪
私も実はいま、ボトックスできない状況でして、、
何故かと言うと、肌再生医療(真皮線維芽細胞移植)受けた後って、3ヶ月何も顔の施術受けたらダメなのですよ。
なので9月末まではボトックスも受けれないから、
ボトックス切れ切れなんです
(ボトックス切れ切れ状態で美容皮膚科学会行くの嫌でしたけどね。笑)
そんな私に、めちゃくちゃ必要なコスメじゃないですか!!!♪
というわけで。
真面目に毎日使っていきます(^^)
リビジョン
リボックススキンスムージングセラム
26,860円
いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る