神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

肌再生医療「真皮線維芽細胞移植」☆2回目

こんばんは。

 

 

 

今日は看護師Aさんに肌再生医療「真皮線維芽細胞移植」の2回目をしました(^^)

 

 

 

私も2回目を受けたいところなのですが、、、

 

 

 

笑気吸った状態で自分の顔に一つ一つ真皮内に正確に注入することが不可能なので(←そりゃそうですよね笑)、私の2回目は今度弟(八杉悠Dr)にしてもらうことにしました。

 

 

 

今日は看護師Aさんの施術だけ。

 

 

 

私は1回目の肌再生医療受けてから、お肌の調子がとても良くて、お肌が綺麗になった実感がすでにあります(^^)

 

 

 

真皮線維芽細胞がゆっくりとお肌に働きかけて、施術後1ヶ月以降~2、3ヶ月で効果を感じる人が多いそうです。

 

 

 

目の下の小じわやたるみが一番いい適応で、真皮線維芽細胞の症例写真を見ても、目の下の変化が凄く良くなっているのが多いです!!

 

 

 

そのほか、全体的なお肌の若返り、キメ細かくハリ・つやのあるお肌へなることが期待できます。

 

 

 

1回目の移植の後は、2回目は1~3週間後に行います。真皮線維芽細胞の生着を良くするために。

 

 

 

その後は1年に一回です。

 

 

 

少しずつお肌が綺麗になっていくのが楽しみです!!(^^)♪♪♪

 

 

 

 

6月15日より治療開始します♪

 

 

 

ご予約お待ちしております(^^)

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る