神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

顎下の脂肪にFatX Coreが人気です☆

こんばんは。

 

 

脂肪溶解注射をしている患者様のなかで、最近、顎下のFatX Coreが人気です!!

 

当院で取り扱っている脂肪溶解注射は3種類あって、

FatX Core、チンセラプラス、カベルライン。

 

主成分はどれもデオキシコール酸で、

 

FatX Coreが1%、チンセラプラスが0.8%、カベルラインが0.5%です。

 

そのうち腫れないタイプはチンセラプラス、カベルラインで、

 

FatX Coreは腫れるタイプなのですが、

 

まずはチンセラプラスかカベルラインから始めて、もっと効果を出したいという患者様はFatX Coreを選ばれることが多いです(^^)

 

比べられた患者様は、FatX Coreが一番効果が良い!!と言われます。

 

顎下は痛みを感じにくいのと、腫れても人からはそんなにバレないということがあるので、

 

顎下はFatX Coreでするという人が多くなってきています。

 

他の脂肪溶解注射で効果を感じにくいと思われている方は、

 

FatX Coreをしてみてもいいかもですね(^^)

 

これは私が口横にFatX Coreを試し打ちした時の写真。上がFatX Coreする前で、下がFatX Coreして2週間後です。

すっきりしていますね(^^)

 

 

顎下はまあいいですけど、顔はね、おたふくみたいになりますよーって私が言うから受ける方は少な目ですけど笑、マスクが隠れるからいいよって方は顔でも受けてみてくださいね(^^)

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る