神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

みんなが大好きな石けん♡ミルキーピールエムディーソープ♡

こんばんは。

 

 

 

人気商品のご紹介です(^^)

 

 

 

ミルキーピールエムディーソープ

 

 

 

私もスタッフも全員愛用しています(^^)

 

 

 

一つ一つ職人さんの手作りで、全国的に大人気過ぎて、生産が追い付かないとのことで入荷できない状態が一時長らく続いていたので、、

 

 

 

様子をみていたのですが、

 

 

 

ここ何か月かは安定してご提供できるようになっています(^^)

 

 

 

このミルキーピールエムディーソープリニューアルしました。

(リニューアルしたのは2月ですが、安定供給になってからお伝えしようと思っていました(^^))

 

 

 

リニューアルした点は、肌フローラ(皮膚常在菌)のバランスを整える目的の「ヒト由来乳酸菌」がプラスされました。

 

 

 

そして、パッケージも石鹸の見た目もリニューアルされています♪♪

 

以前のもの

 

↓↓↓

リニューアル後

 

まわりのラインが白からゴールドになって、

 

 

 

石鹸中央の文字が「KH」だったのが→「H」に変わっています!!

(ぱっと見エルメスかよって思ってしまった。笑)

 

 

 

全身のざらつきや黒ずみに効果的なピーリングソープです!

私は顔にも全身にも使っています♪

 

 

 

洗い上がりの透明感と肌艶がすごく良いです。

お肌が白く輝きます(^^)

それでいてツッパリ感はないです。

 

 

先日、私の友達がこの石けんをリピート購入してくれて、

 

 

 

「泡立ちが良くて、全身に使ってるよー。ツルツルになって気に入ってる!!」

 

 

 

と言ってくれました♪

 

 

 

 

喜んでもらっていて嬉しい(^^)

 

 

 

成分

乳酸7%グリコール酸3%

ハイドロキノン

アルブチン

プラセンタ

抗酸化成分ビタミンC・K誘導体

リピジュア(ヒアルロン酸の2倍の保水力)

その他植物エキスなど25種の美容有効成分配合!!

ヒト由来乳酸菌←新成分

化学成分、パラペン、防腐剤、酸化防止剤、合成着色料、合成香料全て不使用

敏感肌の方にも使用して頂けます。

 

 

 

成分からもわかるように、乳酸7%グリコール酸3%配合され酸の力で角質を柔らかく滑らかにする作用美白成分が豊富に含まれており、黒ずみや色素沈着、ニキビにお悩みの方にも効果が期待できます(^^)♪

 

 

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップからご購入して頂けます♪

ミルキーピールエムディーソープ

¥5,478(税込)

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る