神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ダーマシャンインプロ☆デモしました♪

こんばんは。

 

最近色んなデモが続いています!!

今日はダーマシャンインプロのデモをしました(^^)

 

水光注射の機械です。

 
 
 

肌再生医療用にしっかり注入できる水光注射の機械が欲しくなっています(^^)♪

 
 
 

ダーマシャンインは水光注射の中ではかなり歴史があり、日本に入ってきて12年ほどにもなりますが、どんどん改良され、ダーマシャンインの中で今一番新しいのが今年1月に日本に入ってきたダーマシャンインプロです。

 

9本針です。34Gとかなり細い針も使用できるので、ダウンタイムを軽減できます。

 
 
 

それとダーマシャンインプロはオートセンシング機能が搭載されていて、これは他の機械には無い機能だそうですが、これかなり優れています。

 
 
 

吸引圧がかけられた時点で針が肌に刺さっている状態なのですが、その状態になるとオートで注入されます。

 
 
 

だから確実に注入できるということです。

 
 
 

逆に圧がちゃんとかかっていないと注入もされないので、針が刺さっていない状態で無駄に薬液が出るということもないです。
 

いいやーん♪

 
 
 

水光注射の機械はこの前はBellaVita(ベラヴィータ)のデモもしていました。

 
 
 

どちらも良い機械だと思いますが、少し考えてみます。

 
 
 

導入したらお知らせしますね〜(^^)

 
 
 
 
 

今日は今から母と食事へ行きます。

 
 
 

昨日母の誕生日だったのですがそのお祝いです♪

 
 
 

楽しんできまーす♪

 
 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る