神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

スタッフのゼオスキンセラピューティックの経過☆

こんばんは

 

 

ゼオスキンセラピューティックをしているスタッフが今何人か居ます。

 

 

この時は2人だったけど、今は3人になりました

 

 

患者さまもゼオスキンセラピューティックしている方が今年は多いです!!

 

セラピューティックして1ヶ月経つスタッフの経過写真をご紹介しますね

左がセラピューティック前で右がセラピューティック1ヶ月後です。

 

セラピューティック前は、マスク生活でマスクの擦れるところに一致して肝斑やくすみが出ていたのです。それが改善しました

 

セラピューティック前

 

 

分かりやすいように白い点線を引いてみました。点線より内側(鼻側)が茶色くなっていますよね。これがマスクによる肝斑です。

 

 

上と同じセラピューティック前の写真です。白い点線外しますね。

 

目尻から下におろした線より内側(鼻側)が茶色いですよね。

 

 ↓

セラピューティック開始から1ヶ月

マスクによる肝斑がだいぶ良くなりました。

まだセラピューティック中なので皮剥けや赤みはあります。特に口周りや目周りなど粘膜に近いところは皮が剥けやすいです。

 

 

赤みや皮剥け、かゆみ、ヒリヒリなどのA反応は初めの1ヶ月から1ヶ月半までが特にでやすく、その後はマシになります。もちろんセラピューティック終了後は赤みや皮剥けが無くなります(^^)

 

 

セラピューティックで通院中の患者さまは、効果をレビュー(肌撮影機)で確認いただくと、皆さま感動されます!ホントに凄い!!と。

 

 

ビフォーアフターをお見せするのですが、それをご自身の携帯で撮られる方が多いです。とても良くなっているので。これを見たら頑張れます!と言われます。

 

 

辛い時期もありますが、一緒に頑張りましょうね(^^)

私ももう少ししたら始めます!

 

 

どうしても辛くなった場合は、トレチノインの減量などいくつか方法があるので、診察にてご相談くださいね。

 

 

いまゼオスキンセラピューティックはキャンペーンでお得になっています。

 

 

 

ゼオスキンセラピューティックアイテム

・ハイドレーティングクレンザー

・バランサートナー

・ミラミン

・ミラミックス

・トレチノイン10g

¥39,800→¥37,800(12月末まで)

★プレゼントも付いています。

 

マスクで隠しながら綺麗になりましょう〜(^^)

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る