神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

お顔のコケ、目の上のくぼみをなおして若く元気なお顔に!♡

こんばんは。

 

【ヒアルロン酸注入】
症例のご紹介です。
お顔のコケ、目の上のくぼみを改善したいということでヒアルロン酸注入をしました。左が施術前、右がヒアルロン酸注入後です。こめかみ、頬骨の下のこけているところと目の上のくぼみにヒアルロン酸を注入しました。ジュビダームビスタボリューマXC3本(3.0cc)、目の上はベロテロソフト0.1cc(左0.06cc右0.04cc)使用しました。

 

 

こめかみ、頬骨の下のこけが改善し、輪郭が綺麗になりました。凹凸のない曲線に近づきましたね♪目の上のくぼみも改善しています♪

 

 

反対側も輪郭が綺麗になり、目の上のくぼみが改善。若く元気そうなお顔になられました(^^)

 

この患者さまは、私のブログの私が自分の顔にヒアルロン酸を注入したという記事を見て、ご来院くださいました(^^)♪
その時の経過写真はこちらです↓

 

10月に目の上のくぼみと涙袋にヒアルロン酸を入れました。上が注入前、下が注入後です。

 

目の上のくぼみが無いほうがいきいきと元気そうですよね。涙袋も自然な感じでつくりました♪

7月にしたヒアルロン酸リフト。リフトアップポイントと顔のこけのところにヒアルロン酸を入れました。左が注入前で右が注入後。

 

 

こけが改善して輪郭が綺麗になりました。頬のトップも上がりました。その時に使ったヒアルロン酸はこれらです↓

 

 

解説付きだとこんな感じ。

 

患者さまと私の経過写真が似ていますよね(^^)

お顔のこけや目の上のくぼみは疲れ顔・老け顔に見えてしまいます。

そんな場合はヒアルロン酸注入がおススメです(^^)

 

施術名:ヒアルロン酸注射

■料金:今回の症例(患者さま)の場合。ジュビダームビスタボリューマXC3本¥210,000、目の上はベロテロソフト0.1cc(左0.06cc右0.04cc)¥8,000

■効果:リフトアップ、法令線やマリオネットライン・顔のコケや目の上のくぼみを改善する、

■持続期間:ジュビダームビスタボリューマ1年〜2年、ベロテロソフト4〜6ヶ月

■考えうるリスク:内出血、血管塞栓

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る