神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

剥かないゼオスキンも凄い☆使用1ヶ月の効果!!

こんばんは。

 

【剥かないゼオスキン】

症例のご紹介です(^^)

 

コロナ以降「おこもり美容」として更に人気が加速しているゼオスキンですが、今回はこもらなくてもできる、剥かないゼオスキンのお話です。

 

ゼオスキンを使っている友達から「使っているとお肌が綺麗になる」とすすめられて、使ってみたいとのことでご来院されました。

 

半年前に他院にてシミ取りレーザーをしたところが色素沈着になっているとのことでした。

 

左が初診時、右がゼオスキンを使用して1ヶ月です。拡大してご覧にください(^^)

 

 

耳前にあった色素沈着がかなり薄くなりました!!

 

 

たった1ヶ月で、半年間長引いていたレーザー後色素沈着が改善しました。今回は美白内服薬を併用していないので、純粋にゼオスキンの基礎化粧品だけの効果でこれだけ良くなっています。

 

 

 

ご本人も効果を実感されていて、とても驚いておられました。

 

 

 

ゼオスキンといえば、ゼオスキンセラピューティックがとても有名なので、皮剥いてお肌を綺麗にするというイメージが強いかもしれませんが、セラピューティックがゼオスキンの全てではありません!(知っている人にとっては当たり前のことですみません。)

 

剥かないゼオスキンもとても優秀です!!

剥かないゼオスキンとはトレチノインを使わない、つまりセラピューティック以外のゼオスキンという意味で、ここではそう呼ばせてもらいます。

 

今回使用したのは、この3点です。

 

■バランサートナー

化粧水。グリコール酸が配合されており、お肌のPHバランスを整え、その後に塗るものの浸透率を高めてくれます。

 

■ミラミン

ハイドロキノン4%。美白。グリコール酸、ビタミンC、ビタミンEも配合され、更に美白効果を高めています。

 

■デイリーPD

マイルドレチノール(弱いビタミンA)でペプチドも配合。色だけではなくハリ・艶も良くなります。ゼオスキンを代表するアイテムと言ってもいいでしょう。メーカーさんによると、海外でも日本でもゼオスキン製品のうち一番人気のアイテムだそうです。ゼオスキンのうちどれか一つだけおススメは?と聞かれたら、デイリーPDをおススメします♪

 

 

 

この3つは、剥かないゼオスキンの中では最もおススメの組み合わせです(^^)♪

 

 

 

バランサートナーでお肌のPH整えて後から塗るものの浸透を高めておいて、

ミラミンでしっかり美白し、

デイリーPDでレチノール(ビタミンA)をお肌に与えることによって美白とハリ・艶を良くします!!

 

 

使うごとにしみや肝斑が薄くなり、お肌も白くなって、しかもつるんとなって毛穴も目立ちにくくなってきます(^^)(^^)(^^)

 

 

バランサートナー:6,600円

ミラミン:13,200円

デイリーPD:20,460円

(税込)

 

この患者さまはゼオスキンを始めて一ヶ月経ち、レチノールにお肌が慣れたので、高濃度レチノールであるスキンブライセラム0.25も追加することにしました。更なる効果が期待できます!!楽しみですね(^^)

 

 

 

セラピューティックは無理だけど、剥かないゼオスキンなら使ってみたいという方も多いと思います(^^)

お肌のご相談、お待ちしておりますね♪

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る