神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

プルリアル♡お肌にハリつやが出てきました!

こんばんは♪

 

 

 

先日、プルリアルをしました(^^)

 

(↑できるだけ麻酔クリームを長くおくため、後でする側は麻酔クリーム付けたままです)

 

 

 

導入以来、患者様にもご好評いただいている肌育製剤です。

肌の奥の水分量を高めながら、

 

 

 

コラーゲンの生成を促し、

 

 

 

肌本来の自己修復能力を補い、

 

 

 

肌再生を促します。

 

 

 

抗炎症作用・抗酸化作用があり、

 

 

 

赤みにも効果が期待できます。

主な有効成分は「PN(ポリヌクレオチド)」です。PNの美容効果としては、肌の潤いUP•線維芽細胞増殖•血管新生•コラーゲン生成•抗酸化作用•抗炎症作用DNAの修復と再生•傷跡の修復。
したのは、PNに非架橋ヒアルロン酸とマンニトールも入っている「プルリアルデンシファイ」

 

 

打った直後はこんな感じで膨疹ができます。

 

 

子供に「なんなん?そのブツブツ!」って言われたけど、翌日にはほぼ消失しましたよ〜(^^)

だいたい数日以内には目立たなくなります。

 

 

気になっている、目の下の小じわ、肝斑、口横のたるみ(ゆるっとした皮膚)にしています。

 

 

プルリアル2回目して少ししてから肌ツヤが良くなったという実感です。

 

 

 

手の甲にもしたのですが、手の甲もつるっとなってきています。

 

 

 

手が若返って、手を見るのが嫌にならなくなりました(^^)

 

 

 

また続けていきます♪

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る