神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ミラノリピールの毛穴改善効果が凄い!!♡

こんばんは(^^)
 
 
 

【ミラノリピール】
症例のご紹介です。

 
 
 

ニキビ、ニキビ痕を綺麗にするのにミラノリピールをしたいとご希望され、来院されました。
 左が施術前、右がミラノリピール5回修了後です。
同じ写真ですが、拡大してみます。
上下見比べてみてください。
施術前(右頬)

ミラノリピール5回修了後(右頬)

施術前(左頬)

ミラノリピール5回修了後(左頬)

ニキビ、ニキビ痕が改善し、毛穴もめちゃくちゃ良くなってますよね!!

「毛穴が目立ちにくくなったので、前まではファンデーション塗る時に毛穴を隠すのに苦労していたけど、今はそんなことなくなりました」と喜んでくださいました。

 
 
 

凄い!!!これ、ミラノリピールのTCA(トリクロロ酢酸)コラーゲン増生による効果と思います。コラーゲンが増えるとお肌にハリが出て毛穴が目立ちにくくなります。いいことばかりですね(^^)
ミラノリピールは主成分としてはTCA(トリクロロ酢酸)ですが、特殊な製法でTCAの強い刺激性を軽減させています。

 

同じ類のTCAの刺激を軽減させたTCAピーリングとしてはマッサージピールがありますが、 ミラノリピールはTCA35%とマッサージピールのTCA33%よりもTCAの濃度が高い分より効果が期待できます。

 

またミラノリピールはマッサージピールに比べ摩擦しないことと、施術時間が圧倒的に短い(7分くらいで終わる!)ので、私はミラノリピールのほうが好きです(^^)

 
 
 

ミラノリピールの毛穴改善効果が素晴らしいので、ピコシュアフラクショナルやダーマペンで毛穴治療に通ってくださっている患者様にも試していただきたくなりました(^^)

 
 
 

毛穴治療をしているかたは是非。

 
 
 

私もまた受けたくなりました。7分で終わるからお手軽(^^)

 
 
 

施術名:ミラノリピール

■料金:5回¥75,000(税別)

■効果:ハリ・艶をだす、ニキビや毛穴の改善、美白

■通院ペース:1~3週間ごとに5回前後

■ダウンタイム:施術後赤みやほてりが多少出ることがあります。数日から1週間後くらいに皮剥けがおこることがあります。

■施術後:施術日メイク可能。

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る