神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

色白になりたい人にも♡ゼオスキン♡

こんばんは♪

 

冬の間、スタッフがゼオスキンセラピューティックを16週間していました。その経過をご紹介しますね

左がセラピューティック前、右が現在です(^^)

 

お肌の悩みは、
色黒だけど白くなりたい!
ということでした。

 

肌色を白くしたい場合は、美白の内服薬(ビタミンC、トラネキサム酸)orクスリタルトマトのサプリ、グルタチオン点滴、

 

そして基礎化粧品はビタミンA(ゼオスキンやエンビロン)とハイドロキノン(やビタミンC)をおススメしています(^^)

 

今回、スタッフは美白の内服薬(ビタミンC、トラネキサム酸)を飲みながら、ゼオスキンセラピューティックを16週間しました。

 

 

ゼオスキンセラピューティックゼオスキンヘルスの基礎化粧品最強のビタミンAであるトレチノインをおうちで使って、お肌のあらゆる悩み(しみ・肝斑・くすみ・毛穴・ニキビ痕・小じわ)を改善し、キメの整った美しいお肌へと導く、究極の美肌治療です。

 

 

肌色を白くする最強の方法は、ゼオスキンセラピューティックかなと思います。

 

 

もちろん、美白の内服薬(ビタミンC、トラネキサム酸)orクリスタルトマトのサプリやグルタチオン点滴も併用するともっと効果が良くなります。

セラピューティックは今の時期 例年ならおススメしないのですが、コロナの間は外出しないのでセラピューティックしたいという希望の患者さまがおられました。でもコロナ明けてからは多少は外出するでしょうということで、今はセラピューティックしないで、するなら11月以降にしましょう!!とご案内しています(^^)

 

 

ゼオスキンセラピューティックはトレチノイン(最強のビタミンA)を使うので、紫外線が当たるとお肌に刺激を起こしやすいからです。

 

ゼオスキンにもいろいろあるので、今の時期はセラピューティック以外のものを使っていただく(トレチノインを使わない)ようにしています(^^)

 

スタッフや患者さまのお肌がセラピューティックでかなり綺麗になっているので、うらやましくなっている私(^^)♪

 

今年の冬はどちみちコロナでマスク生活になるだろうから、マスクで隠れる所だけ部分セラピューティックを18週間たっぷりしようかな(^^)

部分というか半顔くらいの範囲ですね。笑

 

(マスクの所以外はトレチノイン(とミラミックス)塗らないってことね。)

 

だいたい綺麗になりたいところはマスクの範囲だし、ちょうどいいかな♪

 

白くなりたいし、シミも徹底的になくしたいし、キメ細かくもなりたいな〜(^^)♪♪♪

 

私きっとします!今年は長めに。

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る