神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

お肌は変われる♡私の一年間の肌の変化

こんばんは。

 

 

 

先日、ピコシュアを受けました(^^)

 

 

 

その時に

久しぶりにレビューで経過写真を撮りました(^^)

 

 

レビューってコレです。

 

お顔のシミや毛穴の一つ一つや小ジワの一本一本まで鮮明に写る肌撮影機です(^^)

おそろしいでしょう笑

 

自分では毎日見ているとお肌の変化に気づいていなかったのですが、

 

1年前と比べると、お肌がかなり綺麗になっていて、驚き!!

 

 

白くなっているし、キメ細かく、小じわも目立ちにくくなってるーーー(^^)

 

 

それで、この1年の間に何したかなーと考えてみれば、

 

ピコシュアトーニング+ピコシュアフラクショナルを回数的には一番真面目にやっていたかな、と。

 

やっぱりピコシュア凄い(^^)(^^)(^^)

 

改めて惚れ直しました♪♪♪

 

あとは、マッサージピールやミラノリピール、ダーマペンでヴェルベットスキンや白雪もしてました(^^)

 

シミ取り(ピコシュアスポット)は春に一度したけど、夏に沖縄行って焼けたので、また出てきてはいますね。

 

私、シミはすごく出やすいんですよねー。

 

今まで もしノーケアだとしたら、もっともっと顔じゅうシミだらけだったの、間違いありません。

 

やっぱり定期的なお手入れ、大切ですよね。

 

薄ぼんやりとしたしみが点在していますが、

この冬はゼオスキンセラピューティックを(1ヶ月だけ)

タイミングみてするつもりなので、

それに期待したいと思います(^^)

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る