神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ミラノリピール☆その後の経過

こんばんは。

ゆみ美容皮膚科クリニックの中山由美です。

 

先日ご紹介させて頂いた、新しく導入した「ミラノリピール」その後の経過です。

 

 

受けた当日(day1)は先日のブログでもご紹介させていただいていましたね。

 

翌日(day2)くらいまでこんな感じでした。

 

day3 から急に皮剥けました。

 

day3〜4が皮剥けピーク。

 

だけど、赤みは無いので。。

 

ゼオスキンセラピューティックの時のような強烈な皮剥けと赤みを経験したことのある私からしてみると、

こんなの可愛いもん。

 

(セラピューティックのような分厚いゴツゴツした感じの皮剥けではなく、)ミラノリピールでは薄っぺらい皮剥け、しかも赤みはないので、

 

私は、綺麗になるのなら我慢出来る程度でした(^^)

 

day7 剥けは落ち着き、またピッカピカ。

また続きていきたいと思います。

 

あと余談ですが、眉間や目尻・目尻下のシワがまた出て来たのでボトックスもそろそろしないと。。近いうちにします!!

 

「ミラノリピール」は、「マッサージピール」の進化版とも言われ、マッサージピールよりTCA(トリクロロ酢酸)の濃度が濃いのに赤みや刺激性は出にくいとされるものですが、皮は剥けやすい(表皮剥離させる)ので、

皮は多少剥けても、表皮への効果=ツルっとさせたり、ニキビや毛穴詰まりの改善や美白効果(肌色を白くしたり、しみや肝斑やくすみの改善効果)をより求めたい人には、ミラノリピールのほうが良さそうですね(^^)

 

ミラノリピールもマッサージピールも、どちらも真皮にまで作用してコラーゲンを増やしてくれるので、

回数を重ねるごとにハリ&ツヤが増してきます。

 

2〜3週間ごとにまずは5回くらいがおススメです(^^)

 

ミラノリピール

1回 ¥18,000

5回 ¥75,000

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る