神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ミラノリピールでお肌ピッカピカに♡

こんにちは。

 

ゆみ美容皮膚科クリニックの中山由美です。

ミラノリピール受けました。

 

 

コレ気に入りました〜♪♪♪

 

お肌ピッカピカになって嬉しい〜〜〜(^^)

しかも何回か受けていくごとにツヤだけでなく、コラーゲン増えてくるのでハリも出てくるのです。

 

ハリとツヤが増してくるなんて素敵(^^)

 

ピッカピカになったらいつもよりも薄化粧したくなります。笑

薄〜いメイクしてたら、「先生のお肌ピッカピカですね!」と患者さまからお褒め頂き…

「実はミラノリピール受けたところなんですよ〜!そのお陰かも!」とかいう話をしていると、

ミラノリピールをご紹介させてもらった方全員がミラノリピールを受けてくださいました。

 

めっちゃ人気!!(^^)

 

ミラノリピールはマッサージピールと同様、刺激が出にくく作られているTCA(トリクロロ酢酸)ピーリングです。

 

特徴としては真皮にまで働きかけてコラーゲンの生成を促すということです。なのでツヤや美白だけでなく、お肌にハリを出したり小じわ改善効果があります。

 

ミラノリピールはTCA35%とマッサージピールのTCA33%よりもTCAの濃度が高いのに、特殊な製法で赤みが出にくくなっています。

 

私はピーリングやレーザーなどの治療でいつも赤みが出やすいタイプなのですが、

 

ミラノリピールでは赤みが出なかったです。

時短でピッカピカになって赤みが出にくいところが気に入りました。

 

ただスタッフの場合は、マッサージピールよりもミラノリピールのほうが赤みが出ていたので、人によりそうですね…!!

 

1〜3週間間隔でまずは5回位がおススメです♪♪♪

 

ミラノリピール

 

1回 ¥18,000

5回 ¥75,000

(税別)

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る