神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

私の唇のヒアルロン酸その後の経過

こんばんは。

ゆみ美容皮膚科クリニックの中山由美です。

 

先日ご紹介した、私の唇のヒアルロン酸のその後の経過です。

 

上が注入前、下が注入3週間後です。

注入後2日くらいは腫れ、多少のポコポコ感は数日あり、内出血も1週間ほどはありましたが、今ではすっかり落ち着いています。

 

内出血はグロスの色とかでごまかせるし、腫れもそんなに気になるほどではなかったです。

 

やっぱりこうやって比べると、唇が若い感じになっていますね!

唇の加齢性変化として、

■唇はボリュームダウンし、

■キューピッド・ボウといって、天使の弓という意味なのですが、上唇の二つのお山が平坦化し、

■リップラインがぼやけてきて、

■縦じわが増えてくる

などの変化が出てくるのですが、

これら全て、改善しました(^^)

 

 

新しいヒアルロン酸製剤「ジュビダームビスタボルベラXC」を0.55cc注入しました。

(私の背後に写ってるのはクリニックに来てた長男の手です。笑)

1年持続してくれるヒアルロン酸なので嬉しい♪♪

自然で若い感じになるのでおすすめです♪♪♪

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る