神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

HIFU♡やっぱりいいですね♡

こんばんは。

 

 

今日はHIFU(ハイフ)をしてもらいました(^^)

 

機械の名前は「ウルトラセルQプラス」

 

 

患者様にもスタッフにも大人気のリフトアップの機械です(^^)

 

 

4.5mmのSMAS筋膜層、3.0mmの脂肪層、2.0mmの真皮層の3層に点状に多数熱を加えていきます。

 

(真皮層のカートリッジは以前は1.5mmのを使っていましたが、2.0mmカートリッジのほうが先が細くて細かいところも照射しやすいので、2.0mmカートリッジを使用しています。)

 

4.5mmを照射してもらう時は筋肉痛のような鈍痛やときどき神経のピリっとした痛みを感じます。特に私は皮膚が薄いから感じやすいです。でも綺麗になれるって思ったら我慢できる程度です(^^)

 

3.0mmも場所によっては少しピリっと感じるところもありますが、2.0mmは痛くないです。

 

私は顔がコケているところがあるので、コケ過ぎないように照射の仕方を調整してもらいました。

 

効果を最大限に出して綺麗にリフトアップするため、照射法を工夫しています。

 

リガメント(靭帯)にしっかり熱を加えることや、

 

その人に合った照射をするようにしています。

 

HIFUは同じ機械を使っていたとしても、施術者によって全然効果が違うのですよ。

 

熱が入ったなー!!とやってもらった感がめちゃあります(^^)

 

すぐに効果が実感できるから、施術後に患者様に喜んでいただけることが多いですが、

 

その気持ち、分かります!!(^^)

 

HIFUやっぱりいいですよね~。

 

キュってなって、輪郭が整いました(^^)

 

HIFUは即時的な効果と、その2~3ヶ月後以降コラーゲンが増えてくることによってじわじわと出てくるリフトアップ効果の両方があるから、

半年毎に照射していくと、だんだん小顔になりながらリフトアップしていきます(^^)

嬉しいですよね。

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る