神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

母の日ギフト♡おすすめの美容グッズ

こんばんは。

 

 

今年の母の日は5月9日ですね。

 

 

母の日のプレゼント、もう決められましたか?

 

 

今日は、ゆみ美容皮膚科クリニックがおすすめする母の日ギフトをいくつかご紹介しますね(^^)

 

1 バーデンス

 

 

バーデンスシャンプー(500ml)

¥3,850

バーデンストリートメント(500g)

¥4,400

 

バーデンスは、角質バリアを壊さず、頭皮や髪を傷めないお酢系シャンプー(洗浄成分がラウレス‐3酢酸リシン)です。お酢系シャンプーはバーデンスのみ。

 

髪や頭皮を守って、艶のある美しい髪へ導いてくれます(^^)

 

アロマの香りは、今は限定の香り「レインボーローズ」もあるので11種類です。どれもとてもいい香りですよ~♪香りお試しいただけます(^^)

 

 

2 セルフトックス

¥5,610(3枚入り)

 

ボツリヌストキシン由来成分が配合されていて、ハリ・つや・弾力がでます。

世界で唯一の「ドライセルロース」シートで、一般の不織布シートの500倍の密度、200倍の保水力があり、しっかり密着します。

 

しっとり潤うので、私も気に入っています(^^)

 

 

3 ミルキーピールエムディーソープ ¥5.478

顔と身体どちらもにもご使用いただけるピーリング石鹸です♪

 

 

美白成分のハイドロキノン、アルブチン、プラセンタを贅沢に配合。

 

 

洗った後はスベスベお肌になりますよ(^^)

 

どれもお母様に喜んでいただけること間違いなし!!(^^)♪

 

美容グッズでお母様に綺麗になっていただきましょう♪

 

母の日ギフト用にお渡しの紙袋に付ける飾り(シールとリボン)を用意しております♪

 

「母の日ギフト」と言ってくだされば飾りをお付けさせていただきますので、ご希望の方は仰ってくださいね〜(^^)♪

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る