神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

BODYにもレチノールを♡

こんばんは♪

 

 

 

今日はボディケアのお話。

 

 

 

皆さまは、お風呂上りにカラダになに塗っておられますか?

 

 

 

私が使っているのは、

 

 

 

まずは、レチノステムM.D.ボディローション(^^)

 

 

 

とろみのあるローションで、すごく伸びが良いので、少量で全身に塗れて、スベスベになります。

そしてその後に、シャネルのチャンスのボディーモイスチャーも重ねています♪

大好きな香りでほわっと幸せな気分になれます(^^)

レチノステムM.D.ボディローション

 

 

 

これが、コスパがめっちゃいいんです!!

 

 

 

レチノステムM.D.ボディローションが発売されたのが昨年12月。それから毎日使っています。気付けばもう4ヶ月以上使ってるなーと思って。こんなにもつとは!!

 

 

 

200ml 4950円(税込)なので、月1200円くらいってことになります(^^)

 

 

 

成分としては、レチノール幹細胞保湿成分が入っています。

 

 

 

レチノールは、表皮のターンオーバーを促し、メラニンを排出するので、美白作用があります。しみ・くすみ・黒ずみの改善。それと真皮のコラーゲンを増やすことによって、ハリつやを良くしたり、キメを整えたり、しわの改善

 

 

 

若くて綺麗なお肌をキープするのにはレチノール塗っておきたいですね。お顔だけでなくBODYにも!!(^^)♪

 

 

 

また、レチノステムM.D.ボディローションに含まれる幹細胞は、100%日本製のヒト脂肪幹細胞培養上清「JMSC-CM」というもので、何百種類もの成長因子が含まれており、抗酸化作用創傷治癒効果シワ改善防止効果など美容に有効な因子が含まれています。日本人用に開発された幹細胞なので安心ですね(^^)

 

 

 

幹細胞エキスが炎症を鎮めてくれるので、レーザー脱毛後にもおすすめです。

 

 

 

それから、セラミドコラーゲンヒアルロン酸も配合されるので、保湿効果も抜群。

 

 

 

これだけ色々…レチノールも幹細胞も保湿成分もたっぷり入っていて、月1200円って凄いですよね?!

 

 

 

日々のボディケアやレーザー脱毛後に、今からの季節もべたつかずに保湿できるのでおススメです(^^)

 

 

 

レチノステムMDボディローションはゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップからお買い求めいただけます。

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る