神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

レーザー脱毛☆だいぶ毛が減ってきました♪

こんばんは。

 

(もともと書いていた記事が出せなくなったので、全く違うネタで再投稿しています。〈2/26の記事、あれ?内容変わった???〉って思ってくれている人が居たら、ハイ。その通りです(^^))

 

先日はレーザー脱毛をしてもらいました♪

 

レーザー前に剃ってもらってるところ。デザインは看護師Aさんにお任せ(^^)

Aさんの真剣な眼差しにキュン(^^)♪

 

 

レーザー照射中

レーザー照射時のジュッ、ジュッという音がだいぶ減ってきました。痛みもかなりマシです。

 

髪の毛をくくった時の、うなじの髪の生え際にあるもしゃもしゃっとした要らない毛があまり無くなってきて、うなじがすっきりしてきました(^^)♪

それと鼻毛脱毛。脱毛前に剃ってもらっているところ。

 

 

 

鼻毛脱毛は、鼻の穴の入り口から可能な範囲で照射します。鼻の奥まで全部の毛に照射するわけではない(奥の毛は残す)ので、鼻毛の機能は保たれます。でも鼻の穴の入り口あたりの毛って不要ですよね。出てたら恥ずかしいし、自己処理する必要もなくなります。

 

うなじ脱毛も鼻毛脱毛も、由美先生がしているからと言って、受けてくださる患者様が増えてきました(^^)

 

それと、鼻と鼻周りも照射してもらいました。2回目です。黒い点々を撲滅するため皮脂汚れが酸化して黒くなったものは毛穴ケアですが、毛はレーザー脱毛です。毛穴汚れと毛と両方ある場合は、毛穴ケア(汚れをなくす)こととレーザー脱毛の両方が必要です。

 

また定期的にしていきます(^^)

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る