神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

メンズ☆ヒゲ脱毛☆青ヒゲ脱却しませんか?

こんばんは!

 

今日は、男性のヒゲのお話。

 

先日、取引先のある業者様(若い男性)とお話していた時のこと。

 

その業者様、患者様としてもニキビ撃退コースに通ってくださっていて、

 

「ニキビが良くなってきたから、今度はヒゲ脱毛したい」と。

 

 

それで、当院のヒゲ脱毛のお得さにびっくりされたんですよねー。

 

「なんでこんなにヒゲ脱毛安いんですか?」って(^^)

 

 

男性ヒゲ脱毛で有名な某クリニックさんより、ゆみクリのほうがヒゲ脱毛安いのです!!

(同部位で比べてもらったら、ゆみクリのほうがとても安いの分かります。笑)

 

 

なんで安いかって?

 

世にヒゲ脱毛を広めたいから!

 

世間的にはヒゲ脱毛している男性って、まだまだ少ないと思います!ヒゲって剃るのが当たり前って思われていますよね。

 

でも、不必要なところは剃らなくていいという快適性見た目の良さをもっと広めていきたい!(^^)

ヒゲ脱毛すると、見た目スッキリとして清潔感が増すし、若くなります!

 

 

そんな話をしていたら、その業者様に、「もっと 青ヒゲ脱却!!とかアピールしたほうがいいですよ」って言われました。笑

 

さすがWEB関係の業者様だけあって、そんなキャッチコピーが一瞬で思いつくなんて素晴らしい!

 

で、さっそくそのキャッチコピー使わせてもらってます!♪

 

男性のヒゲって、女性目線から見たらどうなのでしょう?

 

私は、ヒゲを生やしていて似合っている男性はいいと思います(^^)

 

でも、ヒゲを生やしていない男性で、全部剃っているけど青ヒゲっていうのはちょっとあんまり。。。

この人、青ヒゲじゃなかったらもっとカッコいいのになーと思うことはありますね。(夕方になったら青くなる人。)

 

女性目線から見た青ヒゲってどうなんかな?>と気になったので、ゆみクリスタッフにも聞いてみました。

 

(男性の患者様で、多いのはしみ(ピコシュア)とヒゲ脱毛なのですが、)

 

「男性のしみと青ヒゲってどっちのほうが嫌ですか(気になりますか)?」という緊急アンケート!!(※しみは、隆起のない普通のタイプのしみ)

 

そしたら、驚きの結果に!!!

 

私を含め10人中、10:0で、全員 青ヒゲNGという結果に!!!

 

ちょっとくらいは、しみって答える人が居るかな?と思ったけど、まさかの全員一致の青ヒゲ嫌!

 

男性の皆さん!!生やさないヒゲは、レーザー脱毛しましょう〜!!女性からの好感度UPしますよ〜♪(^^)

 

ヒゲを生やしている方も、ここは要らない!今後生やす予定ない!というところを言っていただいたら、そこを避けてレーザー照射=デザイン脱毛させていただきます

 

 

ヒゲ脱毛は1ケ月半~2ケ月ごとにするのですが、

 

青ヒゲが目立たなくなるのは、およそ6回くらい剃るのが楽になり、明らかに減ったという実感はあります。

でもそれくらいの回数なら、まだまだヒゲは生えてはきます。

 

男性のヒゲは他の毛と違ってひつこいので、

 

まったく剃らなくて済むようになるのは12回~15回くらいです。必要な回数は個人差あります。

 

ご主人の青ヒゲが気になるわ~!という方は、ヒゲ脱毛のことを教えてあげてくださいね。もちろん医療脱毛レーザーで(^^)

 

医療脱毛とサロン脱毛の違いについての以前の記事もご参考に

 

ヒゲ脱毛(男性)

 

鼻下 1回¥5,000 3回¥13,500 6回¥24,900 12回¥45,000

アゴ  1回¥5,000 3回¥13,500 6回¥24,900 12回¥45,000

アゴ下 1回¥3,000 3回¥8,100 6回¥14,900 12回¥27,000

ほほ 1回¥5,000 3回¥13,500 6回¥24,900 12回¥45,000

もみあげ 1回¥3,000 3回¥8,100 6回¥14,900 12回¥27,000

首  1回¥5,000 3回¥13,500 6回¥24,900 12回¥45,000

全部位(鼻下・アゴ・アゴ下・ほほ・もみあげ・首) 1回¥23,400 3回¥63,180 6回¥116,500 12回¥210,000

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る